緊急事態宣言期間延長と利用方法の一部変更【9/13更新】

 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の期間延長とともに、利用方法の一部を次のとおりにします。再開が決まり次第、館内掲示やホームページ等でお知らせします。利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。

〇期間:8月19日(木)~9月30日(木)

夜間20時以降の利用は自粛をお願いします。

〇新規予約:当面の間、新規利用予約の受付けを停止します。(午前・午後①②・夜間ともに)

              *応当日の抽選・予約も停止します。 

      *自主事業への新規申し込みも停止いたします。

      *予約開始のお知らせは、館内への掲示のほか、ホームページ等でお知らせします。                                

施設内での飲食及び施設利用前後における会食や対面での飲食等はお控えください。(水分補給は除きます)

 

【来館時のお願い】

◎発熱・咳・咽頭痛・風邪の症状がある方は利用を見合わせてください。

◎来館されましたら、検温と手指消毒をお願いします。

◎マスク・フェイスシールドなどの着用をお願いします。

◎館内でも、密にならないように、また大きな声を出さないようにご協力をお願いします。

 【部屋の利用可能人数】

・会議室1(20名以内)、会議室2・3(9名以内)、キッチン(4名以内)、ロビー(7名以内)

【部屋の利用条件】

 ◎換気回数(窓開け)を毎時2回以上(30分に1回以上、数分間程度、窓を全開)

 ◎エアコン温度設定は27度とします。*省エネにご協力を!

 ◎熱中症に注意し、暑い場合にはスタッフにお声掛けください。

 ◎「三密」にならないよう工夫してください。

 

Follow me!